新型コロナウイルス感染症対応について
厚生労働省の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、出勤前の検温、検温結果の管理、マスクの徹底着用、定期的な除菌対応、アルコール消毒液の設置を行っております。
また、新型コロナウィルスの影響で、トヨタ自動車株式会社の生産ラインにおいて、一定期間の稼働停止が発生しております。車種によっては納期が遅れる場合がございます。納車をお待ちいただいているお客様には大変申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、新型コロナウィルスの影響で、トヨタ自動車株式会社の生産ラインにおいて、一定期間の稼働停止が発生しております。車種によっては納期が遅れる場合がございます。納車をお待ちいただいているお客様には大変申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
トヨタカローラ大分の対応・対策について
⑴サービス受付時間
サービス受付時間は通常通り9:30~18:00です。
⑵マスクの着用
店舗スタッフからお客様への感染予防のために、原則マスクを着用させていただきます。
⑶体調に異変のあるスタッフの出勤見合わせ
のどの痛み、咳の症状、倦怠感等の自覚症状がある場合、出勤の見合わせ、早退を促しております。
また、全社員に対して毎朝出勤前に体温検査を行い、37.5℃を越える場合は自宅待機を指示しております。
また、全社員に対して毎朝出勤前に体温検査を行い、37.5℃を越える場合は自宅待機を指示しております。
⑷消毒スプレー・除菌ティッシュ等による除菌の実施
店舗の設備(トイレ、テーブル、椅子等)、試乗車、展示車への定期的な除菌対応を実施しております。
皆様にご安心してご来店頂けるよう毎朝スタッフの検温や、手洗い及びショールームや事務所の丁寧な清掃等に取組んでおります。
マスクの着用でご対応時にお聞き苦しいところが有るなど、ご不快を感じられるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
営業日カレンダー
定休日
イベント開催日
★オレンジフェスタ★
わさだ移動展示会