オンライン相談について
中古車をご検討いただく際、
『気になるお車が置いてある店舗が遠い』
『忙しくて店舗に行く時間がない』
といったお悩みをお持ちになられたことはございませんか?
トヨタカローラ大分オンライン相談では、お客様がどこにいても気軽に中古車についてのご相談を受け付けております。
『気になるお車が置いてある店舗が遠い』
『忙しくて店舗に行く時間がない』
といったお悩みをお持ちになられたことはございませんか?
トヨタカローラ大分オンライン相談では、お客様がどこにいても気軽に中古車についてのご相談を受け付けております。

-
-
スマートフォン、タブレット、PCで相談が可能です。
スマートフォン・タブレットをご利用の場合は、Microsoft Teamsアプリをダウンロードしていただく必要がございます。
PCをご利用の場合は、ブラウザ(Microsoft Edge・Google Chrome)で相談可能ですが、ブラウザからご利用でない場合はお手数ではございますがMicrosoft Teamsアプリをダウンロードしてからご利用ください。
-
スマートフォン、タブレット、PCで相談が可能です。
-
-
安定した通信の実現のため、Wi-Fi環境での接続を推奨いたしますが、Wi-Fi環境がないお客様でもご相談可能です。
お手持ちのスマートフォンやタブレットの場合、契約プランにより通信費が発生する場合や通信料過多による通信制限がかかる場合がございますのでご注意ください。
-
安定した通信の実現のため、Wi-Fi環境での接続を推奨いたしますが、Wi-Fi環境がないお客様でもご相談可能です。
-
-
店舗近隣地域にお住まいの方、お住まい予定の方に限定させていただきます。
-
店舗近隣地域にお住まいの方、お住まい予定の方に限定させていただきます。
-
-
・ご来店されたことのあるお客様
店舗や、担当営業はそのまま引き継がれます。
・新規のお客様
受付時のお客様情報を参考に、担当営業を付けさせていただきます。
-
・ご来店されたことのあるお客様
-
-
可能でございます。
担当の営業がご相談にのり、ご一緒にお話しさせていただきます。
-
可能でございます。