お客様への8つの誓い
1、明るい笑顔と礼儀正しい挨拶でお客様をお迎え致します。
2、点検時期をもれなくタイミングよくお知らせ致します。
3、的確な整備と分かりやすい説明で安全安心をご提供致します。
4、点検入庫のお車を美しく洗車してお渡し致します。
5、お客様のメリットを最優先に商品提案を行います。
6、お客様からの声を私たちの会社改善に繋げます。
7、ご提供頂いたお客様情報を厳重に管理致します。
8、事故・故障の際は弊社安心サポートデスクで迅速に対応致します。
2、点検時期をもれなくタイミングよくお知らせ致します。
3、的確な整備と分かりやすい説明で安全安心をご提供致します。
4、点検入庫のお車を美しく洗車してお渡し致します。
5、お客様のメリットを最優先に商品提案を行います。
6、お客様からの声を私たちの会社改善に繋げます。
7、ご提供頂いたお客様情報を厳重に管理致します。
8、事故・故障の際は弊社安心サポートデスクで迅速に対応致します。