会社ロゴ
会社ロゴ
お問い合わせ窓口
0120-355-255
  • 店舗一覧
    店舗一覧
    本店
    わさだ店
    西大分店 
    大分東店
    別府店
    宇佐店
    中津店
    日田店
    三重店
    臼杵店
    佐伯店
    国東店
    日出店
    萩原店
    GR Garage 大分中央
    トヨタ認定中古車センター元町
    トヨタ認定中古車センター高城
    トヨタ認定中古車センター西大分
    トヨタ認定中古車センターわさだ
    トヨタ認定中古車センター日田若宮
    トヨタ認定中古車センター三重
    トヨタ認定中古車センター別府石垣
  • 車種一覧
    車種一覧
    ルーミー
    アクア
    ヤリス
    カローラ スポーツ
    ライズ
    ヤリスクロス
    カローラクロス
    RAV4
    ハリアー
    クラウン(クロスオーバー)
    クラウン(エステート)
    クラウン(スポーツ)
    bZ4X
    ランドクルーザー“70”
    ランドクルーザー“250”
    ランドクルーザー“300”
    シエンタ
    ノア
    ヴォクシー
    アルファード
    ヴェルファイア
    ハイエース ワゴン
    カローラ
    プリウス
    クラウン
    MIRAI
    カローラ アクシオ
    カローラ フィールダー
    カローラ ツーリング
    スープラ
    GRカローラ
    GRヤリス
    GR86
    コペン GR SPORT
    コースター
    タウンエース バン
    ダイナ カーゴ
    ダイナ ダンプ
    ハイエース コミューター
    ハイエース バン
    プロボックス
    ピクシス エポック
    ピクシス トラック
    ピクシス バン
    C+walk S
    C+walk T
  • アフターサービス
    アフターサービス
    メンテナンスサイクル
    車検
    定期点検
    板金
    アフターサービス
    保証がつくしプラン
    LINE入庫予約 
    入庫予約
    携帯・スマホを購入したい | その他のサービス
  • 中古車(U-Car)
    中古車(U-Car)
    中古車検索
    トヨタ認定中古車
    まるまるクリン
    ロングラン保証
    車買取り|車売るなら「トヨタのクルマ買取」
  • 採用情報
    採用情報
    中途採用情報
    採用受付フォーム
    会社を知る
    仕事を知る
    仲間を知る
    採用情報
    採用エントリーフォーム
    トヨタカローラ大分奨学金制度
  • 会社概要
    会社概要
    CSR基本方針
    暴力団等反社会的勢力排除宣言
    お客様への8つの誓い
    健康経営宣言
  • サポートメニュー
    サポートメニュー
    カローラ大分CM集
    オオイタイムズ創刊!!
  • 事故・故障安心サポートデスク
    事故・故障安心サポートデスク
  • 採用情報
  • リコール情報
  • ご利用にあたって
  • 所有権解除
  • プライバシーポリシー
この度は、数ある販売会社の中から当社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。
当社ではお客様の声を大切にし、今後に生かしていきたいと考えております。
厳しいご意見でも結構ですので、是非お聞かせください。
お客様アンケート
    array(3) {
  ["mode"]=>
  string(6) "normal"
  ["type"]=>
  string(7) "custom2"
  ["scene"]=>
  string(5) "input"
}
  

  1. 内容入力
  2. 内容確認
  3. 完了

下記フォームにご入力してください。

※『”』、『"』、『'』、『,』、『?』、TAB、はシステム上入力いただけません。予めご了承ください。

Q1.商談時、お客様へのお車の説明はわかりやすかったですか?

Q2.割賦・ハピのりプラン、自動車保険について説明はわかりやすかったですか?

Q3.トヨタカード(TS3カード)、メンテナンスパックについて説明はわかりやすかったですか?

Q4.Beauty会員、事故・故障安心サポートデスクについて説明はわかりやすかったですか?

Q5.納車時のお車の説明、カローラ大分ブランドの説明はご理解していただけましたか?

Q6.契約時、納車時、1ヶ月無料点検時などのいずれかで店長又はサービスマネージャーの挨拶がございましたか?

Q7.担当のスタッフがおられましたら、お聞かせください。

Q8.契約から納車までの担当スタッフの対応はいかがでしたでしょうか? 必須

点数でお答えください。
すごく不満(0~3点)、不満(4~6点)、やや不満(7~8点)、満足(9点)、すごく満足(10点)
また、やや不満(7~8点)以下の場合は、Q9.で気になった点をお教えください。
 

Q9.ご意見、ご感想(良かったこと・気になったこと)、ご要望等をお聞かせください。

ご連絡先

※『”』、『"』、『'』、『,』、『?』、TAB、はシステム上入力いただけません。予めご了承ください。

お名前(漢字)必須

例)豊田

例)花子

お名前(カナ)必須

例)トヨタ

例)ハナコ

住所必須

郵便番号必須

住所の自動入力

例)1234567 ハイフン入力不要

住所必須

例)豊田区東豊田

例)3-1-1

例)T-DMS 101号室

メールアドレス必須

電話番号必須

--

例)03-1234-5678(カッコ入力不要)自宅又は携帯電話ご連絡の取りやすい番号をご入力ください。

保有されているクルマについて

※『”』、『"』、『'』、『,』、『?』、TAB、はシステム上入力いただけません。予めご了承ください。

車種名

利用規約

トヨタカローラ大分(以下カローラ大分といいます)はお客様に商品・サービスをご提供するにあたり、お客様へのサービス・商品の品質向上およびお客様のご便宜を図るために、個人情報をご提供いただくことがあります。
カローラ大分は、お客様の個人情報保護の重要性を深く認識し、お客様の個人情報保護なくして、お客様との健全なコミュニケーションに基づく、最適な商品・サービスの提供はありえないと考えています。
カローラ大分は個人情報保護に向けての全社的な取り組みの基本方針を定め、プライバシーポリシーを制定し、お客様のご理解を頂くために公開いたします。

1.個人情報とは

お客様の個人情報とは、お客様に関する情報であり、特定のお客様を識別できる情報をいいます。また、ほかの情報と合わせ特定のお客様を識別できる情報も個人情報といたします。
店頭、移動展示会でお名前等をご記入いただいたアンケート、ご購入手続き等お取引の際に作成した各種の書類に記載された内容、カローラ大分のホームページ、電子メールやSNS等インターネットを通じて取得した情報がこれにあたります。

2.個人情報保護の体制

カローラ大分は、個人情報はお客様からお預かりしている情報と理解し、その安全を期することが責務と認識し、個人情報保護法及び関連法令ならびにその他の規範に基づき適切な管理を実施いたします。
カローラ大分では個人情報保護を全社として取り組むために、個人情報保護の責任者を選任し、社内の全部署における個人情報保護を徹底し、社員の個人情報保護教育をすすめ、お客様からのご意見を承る体制を整えています。

 

3.個人情報の収集について

カローラ大分では、お客様から個人情報をお預かりするときは、その利用目的をホームページ等において通知または公表します。また、直接お客様に個人情報をご記入いただく際は、その場において改めて、利用目的を明示いたします。
お客様のお名前・住所・生年月日・性別・電話番号・メールアドレスといった個人情報及び、運転免許証、車検証、被保険者証といった、お客様にサービスを提供するために必要な個人情報を、その利用目的の達成に必要な範囲内で適法かつ公正な手段でご提供いただきます。
ご提供いただくお客様の個人情報は、一部の必要項目を除き、お客様ご自身の判断でご提供いただくものとします。

4.個人情報の利用について
カローラ大分は、お預りしたお客様の個人情報を、以下の目的またはその他正当な目的でのみ利用いたします。

(1)お客様から個人情報をお預かりする際に明示または、お客様から必要に応じて同意を頂いた利用目的のため
(2)自動車、保険、携帯電話、その他カローラ大分において取り扱う商品・サービスあるいは、各種イベント・キャンペーン等の開催について、郵便、電話、電子メールやSNS、訪問等の方法によりお客様にお知らせするため
(3)購入または賃貸、定期点検、車検および保険満期等お車に関するご案内あるいは、店舗の新設、移転、担当者の異動等に関するお知らせ等、お客様とのお取引上の責任を果たすため
(4)お客様からのお問い合わせに対して適切な対応をするため
(5)お客様にアンケート調査の実施あるいは、統計データを作成して、商品・サービスの開発ならびにお客様満足度の向上に役立てるため
(6)お客様に商品・サービスを提供するために必要な与信判断および与信管理のため
(7)保険代理店として以下の各保険会社の委託を受けて行う各社の損害保険、生命保険およびこれらに付帯・関連するサービスの提供のため
また、お預かりしたお客様の個人情報を取引のある保険会社の商品・サービスを提供するため
<保険会社>
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
東京海上日動火災保険株式会社
三井住友海上火災保険
各保険会社の利用目的については、各社ホームページを参照ください

5.お客様情報の第三者への提供
カローラ大分は、次の場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に提供いたしません。ただし、カローラ大分が業務委託先に業務を委託するために必要な範囲内で、お客様の個人情報を預ける場合はこの限りでありません。

(1)お客様から明確な同意を頂いた場合
(2)法令により必要と判断される場合
(3)お客様または公共の利益のために必要であると考えられる場合
(4)その他正当な理由のある場合

6.お客様からのお問い合わせ

お客様はカローラ大分が保有するご自分の個人情報についてカローラ大分に開示を請求することができます。またその結果、必要な場合は修正を請求することができます。
その他、カローラ大分からのご案内・アンケート調査の実施の中止等、個人情報に関する問い合わせや苦情・相談を申し付けることができます。
カローラ大分は、これらを受けた場合は合理的な範囲で適切に対応させていただきます。
個人情報の開示等の請求、または問い合わせや苦情・相談につきましては、専用対応窓口までお問い合わせ下さい。

専用対応窓口電話番号(フリーダイヤル)
0120-355-255

7.改定について

カローラ大分は、個人情報の取扱および管理を改善するために、個人情報保護方針を改定することがあります。
ただし、個人情報保護法その他関連法令により、改定に必要な手続きが定められている場合には、当該法令に基づき改定を行うものとします。

2021年4月1日 改定

【トヨタ自動車への個人情報の第三者提供について】
1.当社が取得したお客様の個人情報(本リクエストフォームよりご入力いただいた氏名、住所、電話番号、メールアドレスを含む本リクエストの内容、当ウェブサイトの閲覧情報)は、本リクエストフォームのシステムに不具合等が生じた場合に限り、原因調査・復旧の目的でシステムを管理するトヨタ自動車に提供させて頂きます。

お申込を行う前に、上記の利用規約をご一読いただき、ご同意いただける方は「規約に同意する」にチェックしてください。

案内の選択

必須

電子メール等による各種イベント・キャンペーンおよび商品・サービスに関する案内について、「希望する」「希望しない」のいずれかを選択して先にお進みください。

入力内容の確認

ただいまメンテナンス中です。

誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。

アンケートのご協力ありがとうございます。
当選については担当スタッフのご案内をもって代えさせていただきます。
サイトマップ
  • 公式/トヨタカローラ大分
  • 中古車(U-Car)
  • 中古車検索
  • トヨタ認定中古車
  • まるまるクリン
  • ロングラン保証
  • 車買取り|車売るなら「トヨタのクルマ買取」
  • 採用情報
  • 中途採用情報
  • 採用受付フォーム
  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 仲間を知る
  • 採用情報
  • 採用エントリーフォーム
  • トヨタカローラ大分奨学金制度
  • 会社概要
  • CSR基本方針
  • お客様への8つの誓い
  • 暴力団等反社会的勢力排除宣言
  • 所有権解除
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • サポートメニュー
  • オオイタイムズ創刊!!
  • 事故・故障安心サポートデスク
  • 新型ノア・ヴォクシーデビュー
  • 福祉車両(ウェルキャブ)
  • 福祉車両(ウェルキャブ)トップ 
  • 助手席リフトアップチルトシート車
  • 車いす収納装置付車
  • サイドリフトアップチルトシート装着車
  • サイドリフトアップシート車(脱着タイプ)
  • 車いす仕様車(スロープタイプ)
  • 車いす仕様車(リフトタイプ)
  • ウェルジョイン
  • フレンドマチック取付用専用車
  • line
  • facebook
  • youtube
  • instagram
  • 所有権解除
  • CSR基本方針
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
Copyright ©TOYOTA COROLLA OITA CO., LTD. 2018 ALL Right Reserved. 大分県公安委員会 第1876号